5日目(アロマキャンドル班)

5日目が終わりました。なかなかアロマキャンドルは見つからず。。

もちろん現行のプランを変えて、別の需要を考えることはいくらでもできる。ただ私たちはアロマキャンドルを売りたいです。色々、何を売るか考えましたが、出発前にはグループでこれを売ろう、と意気込みました。伊藤さんはじめ多くの人にプレゼンを見ていただいたり、ブログをご覧になっていただきました。アドバイスを頂くことで、日を重ねるごとに売りたいという思いは強くなっていきました。

 

ただ現実は甘くなく、ホアチャンペイにきて5日間、市場を歩き回っても収穫はほぼありませんでした。

今日の午後には訪問の予定があり、その後は香港に向かわなければなりません。アロマキャンドルはアリババやタオバオなどで見つけることにし、この地を出発するまで時間の許す限り、何か別の物で売りたいと思えるものを見つけ、平行線で作業を進めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です