ゼミ合宿4日目〜アロマキャンドル班〜

Wi-Fiの接続がうまくいかず、更新がこの時間まで遅れてしまいました、ごめんなさい!

 

さて、4日目の活動報告をざっくり分けると、前半は各々の班で市場の調査、後半はteam LABという芸術系の集団の展示会に足を運ぶ、といった感じでした!

前半の市場の調査では、我々の班も色々な市場に赴いてLEDアロマキャンドルがあるかどうか調査していましたが、なかなか探し当てることが出来ず結局見つからず終いだったので、次の日も調査続行、という結果に終わりました。

そして、後半のteam LABでは、その素晴らしい現代アート(?)に各班疲れを癒されていました。

 

さて、本日5日目は基本的に自由時間なので、天候に不安はありますが、引き続き調査していきたいと思います!

写真はteam LABにて、あるブースの作品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です