1日目 電球ソーダ班💡

とうとうゼミ合宿初日!深センにやってきました!

と言いたいところなのですが、私たちの班はVPNの関係でずっとブログが更新できず、なんと6日目の香港に移動してやっとブログが更新できる状態になりました(´・_・`)

これから振り返りながらブログを更新していこうと思います。

まず1日目は成田空港から香港空港、そして深センへ✈︎

初日は到着も遅かったためみんなで夜ご飯を食べに行き、この華強北を拠点に活動は次の日からスタートです。夜ご飯はおいしいけど辛くて苦戦しました、、。

この合宿が深センの最先端な技術をたくさん学び、今後の活動につなげる良い機会になると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です