ゼミ合宿3日目〜モバイルバッテリー班〜

本日は3日目のゼミ合宿の内容を、お話したいと思います

午前中はモバイルバッテリーを探す為に電気街をずっと探していました。
ネットとかで見るのと違って本物を直接目で見れたことはいい勉強になりました。
電気街はたくさん豊富に置いてありますが、自分達の考えていたモバイルバッテリーを発見できたことはよかったです。

午後はInsta360さんに会社訪問しました。そこでは企業製品の説明などをしてもらい、360度カメラなど自分も興味をそそる商品であったので買いたいなと思いました。社長が20代半ばと聞き若くして会社を立ち上げ驚きした。
Insta360さんを訪問し新たに変わった発想を学びした。

p.s説明してくれてた人にツイッターフォローしてくれたことは嬉しかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です