3日目!

 

こんばんは!無事に3日目が終了しました。

 

今日の午前中は深圳の電気街を見て回りました!僕達が理想とするアロマキャンドルにはまだ巡り会えませんでしたが明るさ、光り方などの調節が出来るライトを見つけ少し希望が出てきました!!

 

午後には360°カメラなどを発売しているInsta360を訪問させていただきました。ぼくも話をお聞きしてとても欲しくなった素晴らしい製品を開発してる会社のCEOの方が自分たちとさほど歳の変わらない方だというのを聞いて、いままでより俄然やる気が出てきました!

 

明日も市場を見て回れるので自分たちの理想とするものを追い求めて行きたいと思います!!!!

それでは、おやすみなさーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です